お客さまタイプ別接客術 : ビジュアル版

著者

    • 上條, 美由紀 カミジョウ, ミユキ

書誌事項

お客さまタイプ別接客術 : ビジュアル版

上條美由紀著

繊研新聞社, 2010.8

タイトル読み

オキャクサマ タイプベツ セッキャクジュツ : ビジュアルバン

大学図書館所蔵 件 / 5

内容説明・目次

目次

  • 第1章 タイプ別接客術(接客されたくないお客さま;バタバタと急いでいるお客さま;おっとり、ゆっくりとしたお客さま ほか)
  • 第2章 売り上げにつなげる接客術(一点買いの受身タイプのお客さま;とても反応が良いお客さま)
  • 第3章 顧客をつくる接客術(顧客づくりのための接客術—5つの基本原則)
  • 付録 接客の流れの基本事例—アプローチからお見送りまで

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB08927986
  • ISBN
    • 9784881242322
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    127p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ