お客さまタイプ別接客術 : ビジュアル版
Author(s)
Bibliographic Information
お客さまタイプ別接客術 : ビジュアル版
繊研新聞社, 2010.8
- Title Transcription
-
オキャクサマ タイプベツ セッキャクジュツ : ビジュアルバン
Available at / 5 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 タイプ別接客術(接客されたくないお客さま;バタバタと急いでいるお客さま;おっとり、ゆっくりとしたお客さま ほか)
- 第2章 売り上げにつなげる接客術(一点買いの受身タイプのお客さま;とても反応が良いお客さま)
- 第3章 顧客をつくる接客術(顧客づくりのための接客術—5つの基本原則)
- 付録 接客の流れの基本事例—アプローチからお見送りまで
by "BOOK database"