悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング
著者
書誌事項
悩まずに!今すぐ顧客が集まるマーケティング
(Forest 2545 shinsyo, 057)
フォレスト出版, 2012.3
- タイトル読み
-
ナヤマズニ イマ スグ コキャク ガ アツマル マーケティング
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「本当に役立つ!マーケティング入門」(2006年刊)の改題,再編集
内容説明・目次
内容説明
「買ってよかった」そんな顧客を今すぐに作る、とっておきの方法。小さな企業で働く人のために今すぐ使えるマーケティングの基本と実践。
目次
- 1 HOP!—マーケティングとは、どういうことか(なぜ、みんな「マーケティング、マーケティング」と騒ぐの?;マーケティングの歴史を振り返る;本家本元は、マーケティングをどう定義しているのか? ほか)
- 2 STEP!—マーケティング用語、これを知っていれば十分!(「マーケティング戦略」って、何をするの?;マーケティング戦略を導き出すためのSWOT分析;「AIDMAの法則」って知ってますか? ほか)
- 3 JUMP!—小さな会社はこれでいこう!7Pマーケティングのすべて(「4つのP」が基本というけれど…;ターゲットプロファイリング(target Profiling);コミュニケーションプロセス(communication Process) ほか)
「BOOKデータベース」 より