マーケティングと消費者
著者
書誌事項
マーケティングと消費者
(入門消費経済学, 5)
慶應義塾大学出版会, 2012.4
- タイトル読み
-
マーケティング ト ショウヒシャ
大学図書館所蔵 全176件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
執筆者: 上田喜博, 玉置了, 栗原宣彦, 山本慶子, 清水真, 保田宗良, 西脇隆二, 白澤恵一
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの誕生から発展への歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護など最新の課題までを網羅した超入門テキスト。個人と企業がともに責任をもって築いていくべき、新たな社会の姿を考える。
目次
- 序章 消費者とマーケティング
- 第1章 マーケティングの誕生
- 第2章 消費社会の変化とマーケティング
- 第3章 製品計画
- 第4章 価格決定
- 第5章 プロモーション
- 第6章 流通チャネル
- 第7章 ロジスティクス
- 第8章 マーケティングと情報
- 第9章 マーケティングと法律
- 第10章 マーケティングと環境
「BOOKデータベース」 より