現代のマーケティングと商業
Author(s)
Bibliographic Information
現代のマーケティングと商業
五絃舎, 2012.2
- Title Transcription
-
ゲンダイ ノ マーケティング ト ショウギョウ
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 現代のマーケティングと商業
- 第1部 マーケティングの基本戦略(製品戦略—製品コンセプトと製品開発;製品戦略—パッケージング;価格戦略—新しい高価格戦略;価格戦略—新しい低価格戦略;経路戦略—インターネット販売と人的販売;販売促進戦略—ブランド・コミュニケーション)
- 第2部 個別マーケティング(サービス・マーケティング;地域マーケティング—地域活性化に地域ブランドが果たす役割;貿易マーケティング;医療マーケティング)
- 第3部 商業(商業の存立根拠;卸売業;小売業;小売業の国際化—コンビニエンス・ストアの事例)
by "BOOK database"