現代のマーケティングと商業

Author(s)

Bibliographic Information

現代のマーケティングと商業

伊部泰弘, 今光俊介, 松井温文編著

五絃舎, 2012.2

Title Transcription

ゲンダイ ノ マーケティング ト ショウギョウ

Available at  / 46 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 現代のマーケティングと商業
  • 第1部 マーケティングの基本戦略(製品戦略—製品コンセプトと製品開発;製品戦略—パッケージング;価格戦略—新しい高価格戦略;価格戦略—新しい低価格戦略;経路戦略—インターネット販売と人的販売;販売促進戦略—ブランド・コミュニケーション)
  • 第2部 個別マーケティング(サービス・マーケティング;地域マーケティング—地域活性化に地域ブランドが果たす役割;貿易マーケティング;医療マーケティング)
  • 第3部 商業(商業の存立根拠;卸売業;小売業;小売業の国際化—コンビニエンス・ストアの事例)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB09099700
  • ISBN
    • 9784864340083
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    203p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top