マーケティングをつかむ
著者
書誌事項
マーケティングをつかむ
(Textbooks tsukamu)
有斐閣, 2012.5
- タイトル別名
-
The essentials of marketing
- タイトル読み
-
マーケティング オ ツカム
大学図書館所蔵 全234件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
読んでみよう: 各unit末
引用・参考文献一覧: p253-255
内容説明・目次
内容説明
顧客の理解、戦略立案の基本と応用から、資源の活用、サービス・マーケティングの視点までを解説し、25のケースを考える素材として提供。楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につける一冊。
目次
- 第1章 顧客の理解
- 第2章 マーケティング政策の立案
- 第3章 製品政策
- 第4章 価格政策
- 第5章 プロモーション政策
- 第6章 流通政策
- 第7章 マーケティング政策の統合
- 第8章 マーケティング・リソース戦略
- 第9章 マーケティング理論の変遷
「BOOKデータベース」 より