マーケティングをつかむ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングをつかむ
(Textbooks tsukamu)
有斐閣, 2012.5
- Other Title
-
The essentials of marketing
- Title Transcription
-
マーケティング オ ツカム
Available at 234 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
読んでみよう: 各unit末
引用・参考文献一覧: p253-255
Description and Table of Contents
Description
顧客の理解、戦略立案の基本と応用から、資源の活用、サービス・マーケティングの視点までを解説し、25のケースを考える素材として提供。楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につける一冊。
Table of Contents
- 第1章 顧客の理解
- 第2章 マーケティング政策の立案
- 第3章 製品政策
- 第4章 価格政策
- 第5章 プロモーション政策
- 第6章 流通政策
- 第7章 マーケティング政策の統合
- 第8章 マーケティング・リソース戦略
- 第9章 マーケティング理論の変遷
by "BOOK database"