「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!
著者
書誌事項
「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!
(KINZAIバリュー叢書)
金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2012.4
- タイトル別名
-
売れる仕組みのつくり方 : マーケティングはおもしろい!
- タイトル読み
-
ウレル シクミ ノ ツクリカタ : マーケティング ワ オモシロイ
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p173
内容説明・目次
内容説明
金融機関の職員が書いた「マーケティング・ライフ」の発想法。
目次
- 第1章 マーケティングとは何か(マーケティングとマーケッティング;「マーケティング」とは何か—1,000人に聞きました ほか)
- 第2章 戦略的マーケティングの考え方(戦略的マーケティングとサービス・マーケティング;金融機関組織の特徴 ほか)
- 第3章 戦略的マーケティングのフレームワーク(フレームワークの必要性;経営理念の重要性 ほか)
- 第4章 マーケティング企画の実践(地域情報誌『横浜ルネサンス』の発行;横浜のマーケティング・リサーチ ほか)
「BOOKデータベース」 より