「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!
著者
書誌事項
「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!
(KINZAIバリュー叢書)
金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2012.4
- タイトル別名
-
売れる仕組みのつくり方 : マーケティングはおもしろい!
- タイトル読み
-
ウレル シクミ ノ ツクリカタ : マーケティング ワ オモシロイ
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p173
内容説明・目次
内容説明
金融機関の職員が書いた「マーケティング・ライフ」の発想法。
目次
- 第1章 マーケティングとは何か(マーケティングとマーケッティング;「マーケティング」とは何か—1,000人に聞きました ほか)
- 第2章 戦略的マーケティングの考え方(戦略的マーケティングとサービス・マーケティング;金融機関組織の特徴 ほか)
- 第3章 戦略的マーケティングのフレームワーク(フレームワークの必要性;経営理念の重要性 ほか)
- 第4章 マーケティング企画の実践(地域情報誌『横浜ルネサンス』の発行;横浜のマーケティング・リサーチ ほか)
「BOOKデータベース」 より