「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!

Bibliographic Information

「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!

中島久著

(KINZAIバリュー叢書)

金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2012.4

Other Title

売れる仕組みのつくり方 : マーケティングはおもしろい!

Title Transcription

ウレル シクミ ノ ツクリカタ : マーケティング ワ オモシロイ

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Note

参考文献:p173

Description and Table of Contents

Description

金融機関の職員が書いた「マーケティング・ライフ」の発想法。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングとは何か(マーケティングとマーケッティング;「マーケティング」とは何か—1,000人に聞きました ほか)
  • 第2章 戦略的マーケティングの考え方(戦略的マーケティングとサービス・マーケティング;金融機関組織の特徴 ほか)
  • 第3章 戦略的マーケティングのフレームワーク(フレームワークの必要性;経営理念の重要性 ほか)
  • 第4章 マーケティング企画の実践(地域情報誌『横浜ルネサンス』の発行;横浜のマーケティング・リサーチ ほか)

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Details

  • NCID
    BB09148828
  • ISBN
    • 9784322121018
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,[東京]
  • Pages/Volumes
    ix, 174p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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