「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!
Author(s)
Bibliographic Information
「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!
(KINZAIバリュー叢書)
金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2012.4
- Other Title
-
売れる仕組みのつくり方 : マーケティングはおもしろい!
- Title Transcription
-
ウレル シクミ ノ ツクリカタ : マーケティング ワ オモシロイ
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p173
Description and Table of Contents
Description
金融機関の職員が書いた「マーケティング・ライフ」の発想法。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングとは何か(マーケティングとマーケッティング;「マーケティング」とは何か—1,000人に聞きました ほか)
- 第2章 戦略的マーケティングの考え方(戦略的マーケティングとサービス・マーケティング;金融機関組織の特徴 ほか)
- 第3章 戦略的マーケティングのフレームワーク(フレームワークの必要性;経営理念の重要性 ほか)
- 第4章 マーケティング企画の実践(地域情報誌『横浜ルネサンス』の発行;横浜のマーケティング・リサーチ ほか)
by "BOOK database"