「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!

書誌事項

「売れる仕組み」のつくり方 : マーケティングはおもしろい!

中島久著

(KINZAIバリュー叢書)

金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2012.4

タイトル別名

売れる仕組みのつくり方 : マーケティングはおもしろい!

タイトル読み

ウレル シクミ ノ ツクリカタ : マーケティング ワ オモシロイ

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p173

内容説明・目次

内容説明

金融機関の職員が書いた「マーケティング・ライフ」の発想法。

目次

  • 第1章 マーケティングとは何か(マーケティングとマーケッティング;「マーケティング」とは何か—1,000人に聞きました ほか)
  • 第2章 戦略的マーケティングの考え方(戦略的マーケティングとサービス・マーケティング;金融機関組織の特徴 ほか)
  • 第3章 戦略的マーケティングのフレームワーク(フレームワークの必要性;経営理念の重要性 ほか)
  • 第4章 マーケティング企画の実践(地域情報誌『横浜ルネサンス』の発行;横浜のマーケティング・リサーチ ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09148828
  • ISBN
    • 9784322121018
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    ix, 174p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ