リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略

書誌事項

リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略

デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.5

タイトル別名

Real-time marketing & PR

リアルタイムマーケティング : 生き残る企業の即断即決戦略

タイトル読み

リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 78

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

発売: 日経BPマーケティング

解説: 楠木健

内容説明・目次

内容説明

マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ炎上と機会損失から逃れられない。

目次

  • 1 革命の到来(いますぐ事業を拡大する;特ダネをつかむ人、逃す人;リアルタイム時代の法則;リアルタイム時代の発想;大企業はリアルタイム時代に適応できない…のか?;革命のライブ中継;危機対応コミュニケーションとメディア;いまこの瞬間のあなたの評判は?;大勢の力を借りて迅速に動く)
  • 2 市場とつながろう(リアルタイムでの顧客とのつながり;モバイル環境ではすべてがリアルタイム;顧客は待ってはくれない)
  • 3 事業をすぐに成長させよう(いますぐ、コミュニケーションを奨励しよう;ウェブサイトはこうしてリアルタイム性をまとう;商談を成立へと持ち込む;即応型ビジネス)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09323236
  • ISBN
    • 9784822249045
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    397p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ