Bibliographic Information

リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略

デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.5

Other Title

Real-time marketing & PR

リアルタイムマーケティング : 生き残る企業の即断即決戦略

Title Transcription

リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク

Available at  / 78 libraries

Note

タイトルは奥付による

発売: 日経BPマーケティング

解説: 楠木健

Description and Table of Contents

Description

マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ炎上と機会損失から逃れられない。

Table of Contents

  • 1 革命の到来(いますぐ事業を拡大する;特ダネをつかむ人、逃す人;リアルタイム時代の法則;リアルタイム時代の発想;大企業はリアルタイム時代に適応できない…のか?;革命のライブ中継;危機対応コミュニケーションとメディア;いまこの瞬間のあなたの評判は?;大勢の力を借りて迅速に動く)
  • 2 市場とつながろう(リアルタイムでの顧客とのつながり;モバイル環境ではすべてがリアルタイム;顧客は待ってはくれない)
  • 3 事業をすぐに成長させよう(いますぐ、コミュニケーションを奨励しよう;ウェブサイトはこうしてリアルタイム性をまとう;商談を成立へと持ち込む;即応型ビジネス)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB09323236
  • ISBN
    • 9784822249045
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    397p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top