リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略
Author(s)
Bibliographic Information
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.5
- Other Title
-
Real-time marketing & PR
リアルタイムマーケティング : 生き残る企業の即断即決戦略
- Title Transcription
-
リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク
Available at / 78 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付による
発売: 日経BPマーケティング
解説: 楠木健
Description and Table of Contents
Description
マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ炎上と機会損失から逃れられない。
Table of Contents
- 1 革命の到来(いますぐ事業を拡大する;特ダネをつかむ人、逃す人;リアルタイム時代の法則;リアルタイム時代の発想;大企業はリアルタイム時代に適応できない…のか?;革命のライブ中継;危機対応コミュニケーションとメディア;いまこの瞬間のあなたの評判は?;大勢の力を借りて迅速に動く)
- 2 市場とつながろう(リアルタイムでの顧客とのつながり;モバイル環境ではすべてがリアルタイム;顧客は待ってはくれない)
- 3 事業をすぐに成長させよう(いますぐ、コミュニケーションを奨励しよう;ウェブサイトはこうしてリアルタイム性をまとう;商談を成立へと持ち込む;即応型ビジネス)
by "BOOK database"