マネジメント3.0 : 従業員を幸せにする日本型マネジメント
著者
書誌事項
マネジメント3.0 : 従業員を幸せにする日本型マネジメント
同友館, 2012.5
- タイトル読み
-
マネジメント 3.0 : ジュウギョウイン オ シアワセ ニ スル ニホンガタ マネジメント
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
温情主義の日本的経営、マネジメント1.0からアメリカ型のマネジメント2.0へと、企業経営の潮流は変化したが、しょせんアメリカ型は日本企業にはフィットせず、そこに幸せはなかった。そして今、先進的な企業はマネジメント3.0へと歩み出した。新たな時代のマネジメントを説く、経営者・マネジャーの教科書。
目次
- 第1章 マネジメント基本論(マネジメントの歴史;マネジメント3.0のフレームワーク ほか)
- 第2章 ガバナンスマネジメント論(コーポレートガバナンス;CSRとマネジメント ほか)
- 第3章 マネジメントシステム論(マネジメントシステムの構造;マネジメントフロー ほか)
- 第4章 マネジメントオペレーション論(チームマネジメント;人事評価マネジメント ほか)
- 第5章 マネジャー論(マネジャーに求められるもの;マネジャーのキャリアプラン)
「BOOKデータベース」 より