医療現場のクレーマー撃退法 : 法的クレーム処理&ケーススタディ99

書誌事項

医療現場のクレーマー撃退法 : 法的クレーム処理&ケーススタディ99

深澤直之著

東京法令出版, 2012.5

タイトル読み

イリョウ ゲンバ ノ クレーマー ゲキタイホウ : ホウテキ クレーム ショリ & ケース スタディ 99

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注記

参考文献: p501

内容説明・目次

目次

  • 第1部 クレームの概念とクレーム処理の基本(現代はクレーム社会;医療現場の法的問題の基礎;クレームの概念とその基本的対応;経営幹部等の役割・責任 ほか)
  • 第2部 医療現場でのクレーム事例(受付・会計に関するクレーム対応;診療時・診療後のクレーム対応;搬送中、受入れ時のクレーム対応;医療事故のクレーム対応 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09337296
  • ISBN
    • 9784809012778
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    16, 501p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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