医療現場のクレーマー撃退法 : 法的クレーム処理&ケーススタディ99
著者
書誌事項
医療現場のクレーマー撃退法 : 法的クレーム処理&ケーススタディ99
東京法令出版, 2012.5
- タイトル読み
-
イリョウ ゲンバ ノ クレーマー ゲキタイホウ : ホウテキ クレーム ショリ & ケース スタディ 99
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p501
内容説明・目次
目次
- 第1部 クレームの概念とクレーム処理の基本(現代はクレーム社会;医療現場の法的問題の基礎;クレームの概念とその基本的対応;経営幹部等の役割・責任 ほか)
- 第2部 医療現場でのクレーム事例(受付・会計に関するクレーム対応;診療時・診療後のクレーム対応;搬送中、受入れ時のクレーム対応;医療事故のクレーム対応 ほか)
「BOOKデータベース」 より