フランス人の流儀 : 日本人ビジネスパーソンが見てきた人と文化
著者
書誌事項
フランス人の流儀 : 日本人ビジネスパーソンが見てきた人と文化
大修館書店, 2012.6
- タイトル別名
-
Comment faire du business avec les Français?
フランス人の流儀 : 日本人ビジネスパーソンが見てきた人と文化
- タイトル読み
-
フランスジン ノ リュウギ : ニホンジン ビジネス パーソン ガ ミテキタ ヒト ト ブンカ
大学図書館所蔵 全125件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
嫌う人がいてもいいからオリジナルスタイルを貫く方が大切?エリートの方が実は重労働?ブランド力は伝統を重んじるからこそ守れる?生活の達人フランス人、その仕事とのつきあい方とは。
目次
- 序章 フランス流のビジネス理解の基礎
- 第1章 フランス流/日本流ブランド戦略
- 第2章 フランスビジネス社会を支える人々
- 第3章 フランス人の発想と行動スタイル
- 第4章 フランス流人材育成と雇用
- 第5章 グローバルな日仏経済交流
- 第6章 文化大国フランスの底力
- おわりに これからの日仏交流に向けて
「BOOKデータベース」 より