つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性
著者
書誌事項
つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性
(アスキー新書, 216)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.6
- タイトル別名
-
つなげる広告 : 共感ソーシャルゲームで築く顧客との新しい関係性
- タイトル読み
-
ツナゲル コウコク : キョウカン ソーシャル ゲーム デ キズク コキャク トノ アタラシイ カンケイセイ
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注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
ソーシャルメディアがインフラとして当たり前となった時代に、企業と顧客、人とブランドの関係、広告やマーケティングの考え方はどう変わるのか。「ロングエンゲージメント」の提唱者が3つの“つながり”から、新しい広告の姿を描く。
目次
- 第1章 未来の広告は伝わるか?
- 第2章 ソーシャルメディアが変えた情報伝達のメカニズム
- 第3章 ソーシャルメディアが人の社会的マインドを拡張する
- 第4章 伝えるために「つなげる広告」
- 第5章 つながりの上を自走する情報とは
- 第6章 つながりを次につなげる
「BOOKデータベース」 より