ソーシャルインフルエンス : 戦略PR×ソーシャルメディアの設計図
著者
書誌事項
ソーシャルインフルエンス : 戦略PR×ソーシャルメディアの設計図
(アスキー新書, 215)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.6
- タイトル読み
-
ソーシャル インフルエンス : センリャク PR × ソーシャル メディア ノ セッケイズ
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
世の中を動かすには何をすればいいのか?大きく変化する時代の中で、あらわれた新しいチカラ「ソーシャルインフルエンス」。「戦略PR」の第一人者と「ソーシャルメディアマーケティング」の第一人者が解き明かす、世の中を動かす新しい影響力の全貌。
目次
- 序章 「ソーシャルインフルエンス」の時代
- 第1章 影響範囲をデザインする
- 第2章 ソーシャルメディアマーケティングのこれまでとこれから
- 第3章 「戦略PR」の登場
- 第4章 「ソーシャルインフルエンス」を生み出す
- 第5章 ソーシャルインフルエンスの明日
- 特別鼎談(高広伯彦×本田哲也×池田紀行)
「BOOKデータベース」 より