Android OpenGLゲームプログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0対応
著者
書誌事項
Android OpenGLゲームプログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0対応
マイナビ, 2012.4
- タイトル別名
-
Android OpenGLゲームプログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0対応
Android OpenGLゲームプログラミング
- タイトル読み
-
Android OpenGL ゲーム プログラミング : Android 2/3/4&OpenGL ES 1.0/2.0 タイオウ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
OpenGL ES 2.0はシェーダ言語「GLSL」により表現力が大幅にアップした。シンプルな「OpenGL ES 1.0」で3Dプログラミングの基礎を身につけたのち「OpenGL ES 2.0」でシェーダ言語の記述方法を解説。
目次
- 第1章 OpenGL ESとGLSL
- 第2章 プリミティブ
- 第3章 テクスチャと行列
- 第4章 3Dプログラミング
- 第5章 3Dモデル
- 第6章 ゲーム
「BOOKデータベース」 より