ホスピタリティ検定公式テキスト&問題集 : 2級・3級対応

著者

    • ホスピタリティ機構 ホスピタリティ キコウ
    • 日本ホスピタリティ検定協会 ニホン ホスピタリティ ケンテイ キョウカイ

書誌事項

ホスピタリティ検定公式テキスト&問題集 : 2級・3級対応

ホスピタリティ機構編

経済法令研究会, 2011.8-

  • 2012年度版
  • 2013年度版
  • 2015年度版
  • 2016年度版
  • 2017年度版
  • 2018年度版

タイトル別名

ホスピタリティ検定公式テキスト&問題集 : 2級3級対応

タイトル読み

ホスピタリティ ケンテイ コウシキ テキスト&モンダイシュウ : 2キュウ 3キュウ タイオウ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は第2刷 (2012.1) による

2012年度版の記述は第2刷 (2012.11)による

2016年度版-の監修: ホスピタリティ機構

2016年度版-の編者: 日本ホスピタリティ検定協会

内容説明・目次

巻冊次

ISBN 9784766831955

内容説明

合格に必要な知識を例題を解きながら学習できる。単元ごとの○×チェックテストで要点整理ができる。2級・3級の過去問題1回分収録。

目次

  • 1 ホスピタリティの基本
  • 2 EQとTA
  • 3 ホスピタリティ・マナー
  • 4 コミュニケーション
  • 5 ビジネスとホスピタリティ
  • 6 職場環境
  • 7 企業の社会的責任
巻冊次

2012年度版 ISBN 9784766832259

内容説明

ビジネスの現場や日常生活で発揮できるホスピタリティ度を測る!合格に必要な知識を例題を解きながら学習できる。単元ごとの○×チェックテストで要点整理ができる。2級・3級の過去問題1回分収録。

目次

  • 1 ホスピタリティの基本
  • 2 EQとTQ
  • 3 ホスピタリティ・マナー
  • 4 コミュニケーション
  • 5 ビジネスとホスピタリティ
  • 6 職場環境
  • 7 企業と社会
巻冊次

2013年度版 ISBN 9784766832464

内容説明

ビジネスの現場や日常生活で発揮できるホスピタリティ度を測る!合格に必要な知識を例題を解きながら学習できる。単元ごとの○×チェックテストで要点整理ができる。2級・3級の過去問題1回分収録。

目次

  • 1 ホスピタリティの基本
  • 2 EQとTA
  • 3 ホスピタリティ・マナー
  • 4 コミュニケーション
  • 5 ビジネスとホスピタリティ
  • 6 職場環境
  • 7 人材育成とホスピタリティ
  • 8 企業と社会
巻冊次

2015年度版 ISBN 9784766832976

内容説明

2級・3級の過去問題1回分収録。合格に必要な知識を解きながら学習。単元ごとの○×チェックテストで要点整理。

目次

  • 1 ホスピタリティの基本
  • 2 EQとTA
  • 3 ホスピタリティ・マナー
  • 4 コミュニケーション
  • 5 顧客満足とホスピタリティ
  • 6 職場環境
  • 7 人材育成とホスピタリティ
  • 8 企業と社会
巻冊次

2016年度版 ISBN 9784766833256

内容説明

ビジネスの現場や日常生活で発揮できるホスピタリティ度を測る!2級・3級の過去問題1回分収録。合格に必要な知識を例題を解きながら学習できる。単元ごとの○×チェックテストで要点整理ができる。

目次

  • 1 ホスピタリティの基本
  • 2 EQとTA
  • 3 ホスピタリティ・マナー
  • 4 コミュニケーション
  • 5 顧客満足とホスピタリティ
  • 6 職場環境
  • 7 人材育成とホスピタリティ
  • 8 企業と社会
巻冊次

2017年度版 ISBN 9784766833607

内容説明

ビジネスの現場や日常生活で発揮できるホスピタリティ度を測る!2級・3級の過去問題1回分収録。合格に必要な知識を例題を解きながら学習できる。単元ごとの○×チェックテストで要点整理ができる。

目次

  • 1 ホスピタリティの基本
  • 2 EQとTA
  • 3 ホスピタリティ・マナー
  • 4 コミュニケーション
  • 5 顧客満足とホスピタリティ
  • 6 職場環境
  • 7 人材育成とホスピタリティ
  • 8 企業と社会
巻冊次

2018年度版 ISBN 9784766833850

内容説明

ビジネスの現場や日常生活で発揮できるホスピタリティ度を測る!合格に必要な知識を例題を解きながら学習できる。単元ごとの○×チェックテストで要点整理ができる。2級・3級の過去問題1回分収録。

目次

  • 1 ホスピタリティの基本
  • 2 EQとTA
  • 3 ホスピタリティ・マナー
  • 4 コミュニケーション
  • 5 顧客満足とホスピタリティ
  • 6 職場環境
  • 7 人材育成とホスピタリティ
  • 8 企業と社会
  • 巻末資料

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09580614
  • ISBN
    • 9784766831955
    • 9784766832259
    • 9784766832464
    • 9784766832976
    • 9784766833256
    • 9784766833607
    • 9784766833850
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ