マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる
著者
書誌事項
マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる
産業能率大学出版部, 2012.6
- タイトル別名
-
Marketing innovation
マーケティングイノベーション : これからのマーケティングがわかる
これからのマーケティングがわかるマーケティング・イノベーション
- タイトル読み
-
マーケティング イノベーション : コレカラ ノ マーケティング ガ ワカル
大学図書館所蔵 全91件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p300
内容説明・目次
内容説明
企業にとって大きな戦略テーマであるマーケティングについて、その理論を確実に自分のものにして、これからのマーケティングを生み出す。マーケティングを考えるための教科書、セオリー、ヒント集。
目次
- 1 マーケットビュー(トラディショナル・マーケットビュー;イノベーション・マーケットビュー)
- 2 マーケティングフロー(マーケティングフローのフレームワーク;マーケティング理念;マーケットポートフォリオ;マーケットビジョン;マーケットアプローチ;マーケティングマネジメント&マーケティングアクション)
- 3 マーケティングストック(KMFが商品のパターン;KMFが売り手のパターン;KMFが流通のパターン;KMFが顧客のパターン)
「BOOKデータベース」 より