マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる
著者
書誌事項
マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる
産業能率大学出版部, 2012.6
- タイトル別名
-
Marketing innovation
マーケティングイノベーション : これからのマーケティングがわかる
これからのマーケティングがわかるマーケティング・イノベーション
- タイトル読み
-
マーケティング イノベーション : コレカラ ノ マーケティング ガ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p300
内容説明・目次
内容説明
企業にとって大きな戦略テーマであるマーケティングについて、その理論を確実に自分のものにして、これからのマーケティングを生み出す。マーケティングを考えるための教科書、セオリー、ヒント集。
目次
- 1 マーケットビュー(トラディショナル・マーケットビュー;イノベーション・マーケットビュー)
- 2 マーケティングフロー(マーケティングフローのフレームワーク;マーケティング理念;マーケットポートフォリオ;マーケットビジョン;マーケットアプローチ;マーケティングマネジメント&マーケティングアクション)
- 3 マーケティングストック(KMFが商品のパターン;KMFが売り手のパターン;KMFが流通のパターン;KMFが顧客のパターン)
「BOOKデータベース」 より