マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる
産業能率大学出版部, 2012.6
- Other Title
-
Marketing innovation
マーケティングイノベーション : これからのマーケティングがわかる
これからのマーケティングがわかるマーケティング・イノベーション
- Title Transcription
-
マーケティング イノベーション : コレカラ ノ マーケティング ガ ワカル
Available at / 91 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p300
Description and Table of Contents
Description
企業にとって大きな戦略テーマであるマーケティングについて、その理論を確実に自分のものにして、これからのマーケティングを生み出す。マーケティングを考えるための教科書、セオリー、ヒント集。
Table of Contents
- 1 マーケットビュー(トラディショナル・マーケットビュー;イノベーション・マーケットビュー)
- 2 マーケティングフロー(マーケティングフローのフレームワーク;マーケティング理念;マーケットポートフォリオ;マーケットビジョン;マーケットアプローチ;マーケティングマネジメント&マーケティングアクション)
- 3 マーケティングストック(KMFが商品のパターン;KMFが売り手のパターン;KMFが流通のパターン;KMFが顧客のパターン)
by "BOOK database"