マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる

Bibliographic Information

マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる

内山力著

産業能率大学出版部, 2012.6

Other Title

Marketing innovation

マーケティングイノベーション : これからのマーケティングがわかる

これからのマーケティングがわかるマーケティング・イノベーション

Title Transcription

マーケティング イノベーション : コレカラ ノ マーケティング ガ ワカル

Available at  / 91 libraries

Note

参考文献: p300

Description and Table of Contents

Description

企業にとって大きな戦略テーマであるマーケティングについて、その理論を確実に自分のものにして、これからのマーケティングを生み出す。マーケティングを考えるための教科書、セオリー、ヒント集。

Table of Contents

  • 1 マーケットビュー(トラディショナル・マーケットビュー;イノベーション・マーケットビュー)
  • 2 マーケティングフロー(マーケティングフローのフレームワーク;マーケティング理念;マーケットポートフォリオ;マーケットビジョン;マーケットアプローチ;マーケティングマネジメント&マーケティングアクション)
  • 3 マーケティングストック(KMFが商品のパターン;KMFが売り手のパターン;KMFが流通のパターン;KMFが顧客のパターン)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB09610577
  • ISBN
    • 9784382056701
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xviii, 302p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top