戦略的グローバリズムの企業経営

書誌事項

戦略的グローバリズムの企業経営

中津孝司編著

創成社, 2012.7

タイトル読み

センリャクテキ グローバリズム ノ キギョウ ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 1 戦略的グローバル経営の本質(戦略的グローバリズムと危機管理;災いを福にできるか;戦略的グローバリズムとサプライチェーン;戦略的グローバル経営の再構築;今後も中国い期待できるのか)
  • 2 戦略的グローバリズムを追求する世界企業(フォルクスワーゲン(VW)のグローバル戦略;現代自動車の新興国戦略—インドとロシアへのマーケティング戦略を中心に;H&Mの世界戦略—ファストファッションをもたらす事業システムの解明;イスラエル・テバ社の海外戦略;中国小売企業の海外進出—中国最大の家電量販店「蘇寧電器」の日本進出)
  • 3 戦略的グローバリズムを追求する日本企業(コンビニエンス・ストアの国際展開—株式会社ファミリーマートの台湾進出;日産自動車の新興国攻略は奏功するか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09657129
  • ISBN
    • 9784794431325
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 212p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ