新たなターゲットを拓く : 小企業の販路開拓戦略
著者
書誌事項
新たなターゲットを拓く : 小企業の販路開拓戦略
同友館, 2012.7
- タイトル読み
-
アラタナ ターゲット オ ヒラク : ショウキギョウ ノ ハンロ カイタク センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
時代が変わればターゲットも変わる!いまある商品・サービスの新たな顧客の見つけ方。
目次
- 第1部 総論「新ターゲットの獲得で広がる事業の可能性」(従来と異なる市場を狙う;見込みのある市場を探す;間にある溝を埋める ほか)
- 事例編(お茶の知られざる魅力を消費者に届ける—(株)玉木商店玉翠園(北海道札幌市、お茶の卸売・小売);親子で感動するコンサート—(株)スーパーキッズ(神奈川県相模原市、コンサートの企画・制作);子どもと本の出会いを演出—(株)柳正堂書店(山梨県甲府市、書籍の販売) ほか)
- 第2部 論文「収益の源泉としての顧客をいかに考えるか—CRMの戦略的利用を検討する」(顧客と関係性を築くということ;CRMの三つのレベル;CRMの実践—多様な顧客を管理する ほか)
「BOOKデータベース」 より