書誌事項

新たなターゲットを拓く : 小企業の販路開拓戦略

日本政策金融公庫総合研究所編

同友館, 2012.7

タイトル読み

アラタナ ターゲット オ ヒラク : ショウキギョウ ノ ハンロ カイタク センリャク

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

時代が変わればターゲットも変わる!いまある商品・サービスの新たな顧客の見つけ方。

目次

  • 第1部 総論「新ターゲットの獲得で広がる事業の可能性」(従来と異なる市場を狙う;見込みのある市場を探す;間にある溝を埋める ほか)
  • 事例編(お茶の知られざる魅力を消費者に届ける—(株)玉木商店玉翠園(北海道札幌市、お茶の卸売・小売);親子で感動するコンサート—(株)スーパーキッズ(神奈川県相模原市、コンサートの企画・制作);子どもと本の出会いを演出—(株)柳正堂書店(山梨県甲府市、書籍の販売) ほか)
  • 第2部 論文「収益の源泉としての顧客をいかに考えるか—CRMの戦略的利用を検討する」(顧客と関係性を築くということ;CRMの三つのレベル;CRMの実践—多様な顧客を管理する ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09658041
  • ISBN
    • 9784496048968
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 217p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ