ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書
著者
書誌事項
ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書
ダイヤモンド社, 2012.6
- 基本篇
- 実践篇
- タイトル別名
-
Successful direct marketing methods
ザマーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書
- タイトル読み
-
ザ・マーケティング : ゲキヘン スル カンキョウ デ ツウヨウ スル ユイイツ ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全142件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第8版の翻訳
監訳: 神田昌典
内容説明・目次
- 巻冊次
-
基本篇 ISBN 9784478014264
内容説明
ノースウェスタン大学など、全米トップスクール37校の教科書がついに邦訳。世界中で40年近く読み継がれている珠玉のバイブル。
目次
- 第1部 ダイレクトマーケティングの主要点(ダイレクトマーケティングの広がり;事業計画、戦略計画、ダイレクトマーケティング計画;データベースの効用;消費者および企業向け発送用顧客名簿;オファー ほか)
- 第2部 ダイレクトマーケティングの媒体(雑誌;新聞;テレビ・ラジオ;挿入型共同広告の各種媒体;テレマーケティング/テレサービス)
- 巻冊次
-
実践篇 ISBN 9784478021484
内容説明
発想のヒントからマーケティングの調査、実践、検証まで、完全網羅。ノースウェスタン大学など、全米トップスクール37校(大学・大学院)の教科書。
目次
- 第3部 インターネットダイレクトマーケティング(インターネットダイレクトマーケティングの概要;電子コミュニケーション;eコマース)
- 第4部 クリエイティブプロセスの管理(ダイレクトメールの企画;カタログ通販ビジネスの企画と経営管理;新聞・雑誌広告の企画)
- 第5部 マーケティング・インテリジェンス(モデリングを経営判断支援に活用;ダイレクトマーケティングの計算数字;画期的アイデアに不可欠な創造性とテスト;ダイレクトマーケティング用調査)
「BOOKデータベース」 より