ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書

書誌事項

ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書

ボブ・ストーン, ロン・ジェイコブス著 ; 齋藤慎子訳

ダイヤモンド社, 2012.6

  • 基本篇
  • 実践篇

タイトル別名

Successful direct marketing methods

ザマーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書

タイトル読み

ザ・マーケティング : ゲキヘン スル カンキョウ デ ツウヨウ スル ユイイツ ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 142

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第8版の翻訳

監訳: 神田昌典

内容説明・目次

巻冊次

基本篇 ISBN 9784478014264

内容説明

ノースウェスタン大学など、全米トップスクール37校の教科書がついに邦訳。世界中で40年近く読み継がれている珠玉のバイブル。

目次

  • 第1部 ダイレクトマーケティングの主要点(ダイレクトマーケティングの広がり;事業計画、戦略計画、ダイレクトマーケティング計画;データベースの効用;消費者および企業向け発送用顧客名簿;オファー ほか)
  • 第2部 ダイレクトマーケティングの媒体(雑誌;新聞;テレビ・ラジオ;挿入型共同広告の各種媒体;テレマーケティング/テレサービス)
巻冊次

実践篇 ISBN 9784478021484

内容説明

発想のヒントからマーケティングの調査、実践、検証まで、完全網羅。ノースウェスタン大学など、全米トップスクール37校(大学・大学院)の教科書。

目次

  • 第3部 インターネットダイレクトマーケティング(インターネットダイレクトマーケティングの概要;電子コミュニケーション;eコマース)
  • 第4部 クリエイティブプロセスの管理(ダイレクトメールの企画;カタログ通販ビジネスの企画と経営管理;新聞・雑誌広告の企画)
  • 第5部 マーケティング・インテリジェンス(モデリングを経営判断支援に活用;ダイレクトマーケティングの計算数字;画期的アイデアに不可欠な創造性とテスト;ダイレクトマーケティング用調査)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ