サービス・イノベーションの理論と方法

書誌事項

サービス・イノベーションの理論と方法

近藤隆雄著

生産性出版, 2012.7

タイトル別名

Service innovation

サービスイノベーションの理論と方法

タイトル読み

サービス イノベーション ノ リロン ト ホウホウ

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内容説明・目次

内容説明

サービスについて長年研究し、考察してきた著者による知見、実際的なアプローチの提案をまとめた集大成。

目次

  • 1 サービスの理論(サービスの内容と範囲;サービスの特徴についての再検討;サービスの商品化—ソリューションの発想)
  • 2 サービス・イノベーションの理論(イノベーションとは何か;サービス・イノベーションと組織学習)
  • 3 組織学習の方法(経験的組織学習;サービス・マネジメント理論による組織学習)
  • 4 サービス・イノベーションの方法(サービス・イノベーションの領域と方法;サービス・デザイン)
  • 5 まとめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09863233
  • ISBN
    • 9784820120032
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    352p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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