サービス・イノベーションの理論と方法
著者
書誌事項
サービス・イノベーションの理論と方法
生産性出版, 2012.7
- タイトル別名
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Service innovation
サービスイノベーションの理論と方法
- タイトル読み
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サービス イノベーション ノ リロン ト ホウホウ
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内容説明・目次
内容説明
サービスについて長年研究し、考察してきた著者による知見、実際的なアプローチの提案をまとめた集大成。
目次
- 1 サービスの理論(サービスの内容と範囲;サービスの特徴についての再検討;サービスの商品化—ソリューションの発想)
- 2 サービス・イノベーションの理論(イノベーションとは何か;サービス・イノベーションと組織学習)
- 3 組織学習の方法(経験的組織学習;サービス・マネジメント理論による組織学習)
- 4 サービス・イノベーションの方法(サービス・イノベーションの領域と方法;サービス・デザイン)
- 5 まとめ
「BOOKデータベース」 より