心をつなぐ医療機関「UCLAヘルスシステム」 : 患者満足度95%へと導いた最強のリーダーシップ
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心をつなぐ医療機関「UCLAヘルスシステム」 : 患者満足度95%へと導いた最強のリーダーシップ
マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2012.6
- タイトル別名
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Prescription for excellence : leadership lessons for creating a world-class customer experience from UCLA health system
- タイトル読み
-
ココロ オ ツナグ イリョウ キカン「UCLA ヘルス システム」 : カンジャ マンゾクド 95% エト ミチビイタ サイキョウ ノ リーダーシップ
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内容説明・目次
内容説明
短期間で、患者満足度を60%改善。全米最高峰の医療機関へ変貌させたサービス革命。患者最優先のホスピタリティ、未来を見据えた戦略、従業員への手厚いケア—最上のさらに上を目指す究極の行動原則。
目次
- UCLAヘルスシステム体験—優れた医療現場から学べること
- ケアに必要なビジョン、明確さ、一貫性
- ケアに終わりはない
- 基礎の構築—安全性は文化である
- 安全性—科学、選択、挑戦
- 質の高いサービスをタイムリーに
- 質の高いケアをすべての人に
- 価値の高いイノベーション
- 柔軟なイノベーション
- 利益につながる顧客経験の実現〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より