心をつなぐ医療機関「UCLAヘルスシステム」 : 患者満足度95%へと導いた最強のリーダーシップ

Bibliographic Information

心をつなぐ医療機関「UCLAヘルスシステム」 : 患者満足度95%へと導いた最強のリーダーシップ

ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳

マグロウヒル・エデュケーション , 日本経済新聞出版社 (発売), 2012.6

Other Title

Prescription for excellence : leadership lessons for creating a world-class customer experience from UCLA health system

Title Transcription

ココロ オ ツナグ イリョウ キカン「UCLA ヘルス システム」 : カンジャ マンゾクド 95% エト ミチビイタ サイキョウ ノ リーダーシップ

Available at  / 35 libraries

Description and Table of Contents

Description

短期間で、患者満足度を60%改善。全米最高峰の医療機関へ変貌させたサービス革命。患者最優先のホスピタリティ、未来を見据えた戦略、従業員への手厚いケア—最上のさらに上を目指す究極の行動原則。

Table of Contents

  • UCLAヘルスシステム体験—優れた医療現場から学べること
  • ケアに必要なビジョン、明確さ、一貫性
  • ケアに終わりはない
  • 基礎の構築—安全性は文化である
  • 安全性—科学、選択、挑戦
  • 質の高いサービスをタイムリーに
  • 質の高いケアをすべての人に
  • 価値の高いイノベーション
  • 柔軟なイノベーション
  • 利益につながる顧客経験の実現〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB09898599
  • ISBN
    • 9784532605223
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京,[東京]
  • Pages/Volumes
    321p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top