都市と消費とディズニーの夢 : ショッピングモーライゼーションの時代
著者
書誌事項
都市と消費とディズニーの夢 : ショッピングモーライゼーションの時代
(角川oneテーマ21, C-227)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.8
- タイトル読み
-
トシ ト ショウヒ ト ディズニー ノ ユメ : ショッピング モーライゼーション ノ ジダイ
大学図書館所蔵 全160件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p221-223
内容説明・目次
内容説明
ショッピングモールの手法で変わる都市と公共施設の在り方。
目次
- 第1章 競争原理と都市
- 第2章 ショッピングモールの思想
- 第3章 ショッピングモールの歴史
- 第4章 都心・観光・ショッピングモーライゼーション
- 自動車時代のショッピングモール ららぽーとTOKYO‐BAY
- 観光地とショッピングモール
- 一九九〇年代の日本のショッピングモール状況
- グローバル化とモールの関係
「BOOKデータベース」 より