ブランディング7つの原則

著者

    • 岩下, 充志 イワシタ, アツシ

書誌事項

ブランディング7つの原則

岩下充志編著

日本経済新聞出版社, 2012.7

タイトル別名

ブランディング7つの原則 : 欧米トップ企業の最先端ノウハウ

Branding : 7 principles

Branding : seven principles

タイトル読み

ブランディング 7ツ ノ ゲンソク

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

注記

子書誌あり

内容説明・目次

内容説明

世界のトップブランドは何をやっているのか?日本のブランドの先進事例は?;BtoB企業のブランディング成功の秘訣は何か。ブランディングこそが、日本企業復活のカギを握る。世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrandがグローバルで培ってきた最先端ブランディングのリアルノウハウを解き明かす。

目次

  • 第1章 ブランディングとは何か?
  • 第2章 ブランド価値を把握する
  • 第3章 ブランド価値最大化のためのフレームワーク
  • 第4章 ブランドオーナーの意志
  • 第5章 顧客インサイト
  • 第6章 競合との差別化
  • 第7章 ブランドの拠りどころとなる中核概念
  • 第8章 ブランドプロポジションを体現するためのしくみ
  • 第9章 ワンボイスの社内浸透と社外コミュニケーション
  • 第10章 効果測定と新たなサイクルへ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0998948X
  • ISBN
    • 9784532318208
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 345p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ