B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略
著者
書誌事項
B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略
商業界, 2012.6
- タイトル別名
-
B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略
- タイトル読み
-
Bキュウ グルメ チイキ No.1 パワー ブランド センリャク
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人口約28万人の函館で15店舗、年間来店客数150万人、ご当地バーガー全国No.1の超繁盛店「ラッキーピエロ」の秘訣。
目次
- 第1章 全国チェーンに勝つ商品力とマーケティング
- 第2章 「ラッキーピエロ」が誕生するまで
- 第3章 ゴミの削減から社会貢献活動に取り組む
- 第4章 技術革新に乗りブランディングを展開
- 第5章 「顧客満足経営」により掛け替えのない存在へ
- 第6章 スタッフ全員と共に育む「スタッフ満足経営」
- 第7章 プラスへ導く「Positive mental attitude」(肯定的精神姿勢)
- 第8章 「峠下総本店」オープンとラッキーピエロの未来
「BOOKデータベース」 より