B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略

書誌事項

B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略

王一郎著

商業界, 2012.6

タイトル別名

B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略

タイトル読み

Bキュウ グルメ チイキ No.1 パワー ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

人口約28万人の函館で15店舗、年間来店客数150万人、ご当地バーガー全国No.1の超繁盛店「ラッキーピエロ」の秘訣。

目次

  • 第1章 全国チェーンに勝つ商品力とマーケティング
  • 第2章 「ラッキーピエロ」が誕生するまで
  • 第3章 ゴミの削減から社会貢献活動に取り組む
  • 第4章 技術革新に乗りブランディングを展開
  • 第5章 「顧客満足経営」により掛け替えのない存在へ
  • 第6章 スタッフ全員と共に育む「スタッフ満足経営」
  • 第7章 プラスへ導く「Positive mental attitude」(肯定的精神姿勢)
  • 第8章 「峠下総本店」オープンとラッキーピエロの未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10061647
  • ISBN
    • 9784785504281
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ