だからお客に嫌われる : やってはいけない営業マン16の癖
著者
書誌事項
だからお客に嫌われる : やってはいけない営業マン16の癖
日本経済新聞出版社, 2012.6
- タイトル別名
-
What got you here won't get you there in sales
- タイトル読み
-
ダカラ オキャク ニ キラワレル : ヤッテワ イケナイ エイギョウマン 16 ノ クセ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ちょっとした癖をやめるだけで効果てきめん。あのジャック・ウェルチを教えた「コーチングの神様」が、お客に嫌われる16の悪癖を徹底解剖。
目次
- 第1部 買ってくれない本当の理由(時代が変われば、セールスも変わる;「売る」とは、どういうことか;成長のための新たなアプローチ—何かを始めるより、やめるほうがたやすい)
- 第2部 顧客があなたにやめてほしいと思っている16の行動パターン(あなたの足を引っぱる行動;ベテラン・セールスマン—慣れが生む落とし穴;サービスのセールス化—成否を分けるポイントはマインドセット;やめるべき行動パターンの絞り込み)
- 第3部 さらなるレベルアップをめざして(「自分を変える」ときのルール—優秀から一流へ;誰かに手伝ってもらう—一人より二人のほうがいい)
「BOOKデータベース」 より