だからお客に嫌われる : やってはいけない営業マン16の癖
Author(s)
Bibliographic Information
だからお客に嫌われる : やってはいけない営業マン16の癖
日本経済新聞出版社, 2012.6
- Other Title
-
What got you here won't get you there in sales
- Title Transcription
-
ダカラ オキャク ニ キラワレル : ヤッテワ イケナイ エイギョウマン 16 ノ クセ
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ちょっとした癖をやめるだけで効果てきめん。あのジャック・ウェルチを教えた「コーチングの神様」が、お客に嫌われる16の悪癖を徹底解剖。
Table of Contents
- 第1部 買ってくれない本当の理由(時代が変われば、セールスも変わる;「売る」とは、どういうことか;成長のための新たなアプローチ—何かを始めるより、やめるほうがたやすい)
- 第2部 顧客があなたにやめてほしいと思っている16の行動パターン(あなたの足を引っぱる行動;ベテラン・セールスマン—慣れが生む落とし穴;サービスのセールス化—成否を分けるポイントはマインドセット;やめるべき行動パターンの絞り込み)
- 第3部 さらなるレベルアップをめざして(「自分を変える」ときのルール—優秀から一流へ;誰かに手伝ってもらう—一人より二人のほうがいい)
by "BOOK database"