しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする
著者
書誌事項
しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする
ダイヤモンド社, 2012.9
- タイトル別名
-
Marketing driven business design
- タイトル読み
-
シクミ ズクリ イノベーション : コキャク オ キテン ニ ビジネス オ デザイン スル
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p204-211
内容説明・目次
目次
- 第1章 「ものづくり」から「しくみづくり」の時代へ
- 第2章 しくみの起点は顧客
- 第3章 ステップ1:ターゲティング—顧客を正しく理解する
- 第4章 ステップ2:ポジショニング—しくみのデザイン
- 第5章 ステップ3:メイキング—実践を通じて学習する
- 第6章 「しくみづくり」を可能にする組織
- 第7章 マーケティング発想で変えるビジネスのあり方
「BOOKデータベース」 より