しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする

書誌事項

しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする

電通コンサルティング著

ダイヤモンド社, 2012.9

タイトル別名

Marketing driven business design

タイトル読み

シクミ ズクリ イノベーション : コキャク オ キテン ニ ビジネス オ デザイン スル

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注記

文献: p204-211

内容説明・目次

目次

  • 第1章 「ものづくり」から「しくみづくり」の時代へ
  • 第2章 しくみの起点は顧客
  • 第3章 ステップ1:ターゲティング—顧客を正しく理解する
  • 第4章 ステップ2:ポジショニング—しくみのデザイン
  • 第5章 ステップ3:メイキング—実践を通じて学習する
  • 第6章 「しくみづくり」を可能にする組織
  • 第7章 マーケティング発想で変えるビジネスのあり方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10213563
  • ISBN
    • 9784478020982
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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