裸眼3Dグラフィクス
著者
書誌事項
裸眼3Dグラフィクス
朝倉書店, 2012.8
- タイトル別名
-
Auto‐Stereographic 3D
裸眼3Dグラフィクス
- タイトル読み
-
ラガン 3D グラフィクス
大学図書館所蔵 件 / 全90件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 序論:裸眼立体映像に対する最近の期待
- 裸眼立体映像の基礎
- パララックスバリア方式
- レンチキュラ方式
- 光線再生法
- インテグラルイメージング方式(2方式)
- インテグラル方式
- 浮遊映像(フローティングビジョン)方式
- フラクショナルビュー方式
- DFD方式
- レーザプラズマ発光表示方式
- スキャンバックライト方式
- ペッパーズゴーストの多層化方式
- 受動結像工学素子方式
- テーブル型裸眼立体ディスプレイ方式
- 透明薄板からの発光を利用した体積表示方式
- 空間映像方式
- ホログラフィ方式
- ステレオレンズフィルタ方式
- 3Dデジタルサイネージ
- 眼精疲労
- 裸眼立体映像システムの歴史
- 資料編
「BOOKデータベース」 より