ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで
著者
書誌事項
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで
中央大学出版部, 2012.10
- タイトル別名
-
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から東京スカイツリーまで
- タイトル読み
-
ネーミング ガ モノ オ イウ : アノ ヒット ショウヒン カラ トウキョウ スカイ ツリー マデ
大学図書館所蔵 全186件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p191-192
内容説明・目次
目次
- 第1部 人の名前と商品のネーミング(人の名前がモノを言う;名前の音と表記がモノを言う;消費者を引きつける商品のネーミング)
- 第2部 「東京スカイツリー」のネーミング(新タワーのネーミングを考える;ネーミングを6案に絞り込んで全国投票;「東京スカイツリー」の名には理由がある)
「BOOKデータベース」 より