音楽の明日を鳴らす : ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代
著者
書誌事項
音楽の明日を鳴らす : ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代
エムオン・エンタテインメント, 2012.9
- タイトル別名
-
How social media illuminates the new age of music business marketing?
- タイトル読み
-
オンガク ノ アス オ ナラス : ソーシャル メディア ガ トモス オンガク ビジネス マーケティング シンジダイ
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
今、音楽ビジネスはどうなっているのか?ソーシャルメディアの本質とは?そしてソーシャルメディアを使って、いかに音楽ビジネスを活性化させるのか?そのキーワードは“共有”・“共感”・“共鳴”だ。ソーシャルメディアマーケティングの最前線で活躍する筆者が送る、今まで誰も書けなかったソーシャルメディア時代の音楽ビジネスを紐解く一冊。
目次
- 音楽ビジネスの「いままで」と「これから」
- ソーシャルメディア概論
- “共有”から始まる音楽
- “共感”から広がる音楽
- “共鳴”から深まる音楽
「BOOKデータベース」 より