消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略
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書誌事項
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略
千倉書房, 2012.9
- タイトル読み
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ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ : ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク
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注記
参考文献: p235-247
内容説明・目次
目次
- 多国間消費者行動研究の必要性
- 第1部 認知的原産国イメージ(認知的原産国イメージ効果研究;原産国イメージ効果の新展開—ブランドを中心とした原産国イメージ効果)
- 第2部 規範的原産国イメージ(消費者エスノセントリズム研究の理論;消費者エスノセントリズムの比較分析—アメリカ・中国・韓国・台湾)
- 第3部 感情的原産国イメージ(敵対心研究の影響と課題;パラドックス連想におけるコミュニケーション戦略)
- 第4部 原産国イメージに基づいたブランド戦略(ブランド・レバレッジ戦略)
- 本書の意義と今後の研究課題
「BOOKデータベース」 より