スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ : お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!

著者

    • 鈴木, 比砂江 スズキ, ヒサエ

書誌事項

スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ : お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!

鈴木比砂江著

(Do books)

同文舘出版, 2012.9

タイトル別名

スタッフの接客力を強化する5つのステップ : お客様の欲しい買いたいを引き出す

タイトル読み

スタッフ ノ セッキャクリョク オ キョウカ スル 5ツ ノ ステップ : オキャクサマ ノ ホシイ カイタイ オ ヒキダス

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内容説明・目次

内容説明

店長・リーダーは業務も多く、スタッフ育成だけに時間をかけてはいられないでしょう。しかし、スタッフは指示だけでは動きません。きちんと気づきを与え、行動を導き、結果を出させて、自信をつけさせることで、「売れる販売員」に育っていきます。断られにくいアプローチ法、お客様にイメージを持たせる質問力、オリジナルの接客トーク、お客様の心に残る見送り法、自信が育む「売れる心」。この5つのステップを踏んで、売上に結びつきやすいスタッフの「伝える力」を育み、3ケ月で「接客力」を強化する方法を公開します。

目次

  • 1 売れる店になるかどうかは、スタッフ育成にかかっている
  • 2 「売れる販売員」を育てる店長のルール
  • 3 スタッフの「売る力」を育てるSTEP1 断られにくいアプローチ法を身につけさせよう
  • 4 スタッフの「売る力」を育てるSTEP2 お客様にイメージを持ってもらえる質問力をアップさせよう
  • 5 スタッフの「売る力」を育てるSTEP3 スタッフとの共同作業で、接客トークを身につけさせよう
  • 6 スタッフの「売る力」を育てるSTEP4 「また行きたい」と思ってもらえる簡単見送り法をマスターさせよう
  • 7 スタッフの「売る力」を育てるSTEP5 売れる心を育てる3つの要素

「BOOKデータベース」 より

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  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10451084
  • ISBN
    • 9784495599515
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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