ヘルスケアサービスの質とマネジメント : 患者中心の医療を求めて
著者
書誌事項
ヘルスケアサービスの質とマネジメント : 患者中心の医療を求めて
社会評論社, 2012.9
- タイトル別名
-
Quality of health care service and management aim at patient-centered health care
- タイトル読み
-
ヘルスケア サービス ノ シツ ト マネジメント : カンジャ チュウシン ノ イリョウ オ モトメテ
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献あり
内容説明・目次
目次
- 序章 ヘルスケアサービスの特徴
- 第1章 なぜ「患者中心のヘルスケアサービス」でなければならないのか
- 第2章 医療者にとって重要なマネジメント
- 第3章 患者にとって重要なマネジメント
- 第4章 「質」について
- 第5章 教育と医療の共通点と評価の重要性
- 第6章 わが国のヘルスケアシステムと医療機能の質
- 終章 ヘルスケアサービス・マネジメントに今後必要な視点
「BOOKデータベース」 より