カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
Author(s)
Bibliographic Information
カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
研究社, 2012.9
- Other Title
-
When your customers are unhappy-What should you do?
- Title Transcription
-
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
Available at 47 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
Description and Table of Contents
Description
顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べる!カスタマーサービスの英語の決定版。TOEIC SWテストで特に難異度の高い「解決策を提案する問題」(Speaking Question 10)と「Eメール作成問題」(Writing Question 6‐7)に完全対応。
Table of Contents
- 1 お詫びが必要でない場合
- 2 すぐに返答できない場合
- 3 こちらに非があるが、すぐに解決できない場合
- 4 お詫びして、対策を提示する場合
- 5 顧客の要望に応えられない場合
- 6 再度要求を断る場合
by "BOOK database"