カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
Author(s)
Bibliographic Information
カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
研究社, 2012.9
- Other Title
-
When your customers are unhappy-What should you do?
- Title Transcription
-
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
Available at / 47 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
Description and Table of Contents
Description
顧客対応の実践的なビジネス・スピーキング&ライティングを学べる!カスタマーサービスの英語の決定版。TOEIC SWテストで特に難異度の高い「解決策を提案する問題」(Speaking Question 10)と「Eメール作成問題」(Writing Question 6‐7)に完全対応。
Table of Contents
- 1 お詫びが必要でない場合
- 2 すぐに返答できない場合
- 3 こちらに非があるが、すぐに解決できない場合
- 4 お詫びして、対策を提示する場合
- 5 顧客の要望に応えられない場合
- 6 再度要求を断る場合
by "BOOK database"