Bibliographic Information

共感からはじまる「わかる」授業づくり

大阪府教育委員会編著

(高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための)

ジアース教育新社, 2012.8

Other Title

共感からはじまるわかる授業づくり

高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための共感からはじまる「わかる」授業づくり

Title Transcription

キョウカン カラ ハジマル ワカル ジュギョウズクリ

Available at  / 41 libraries

Note

監修: 小田浩伸, 伊丹昌一

文献: p108

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 理論編 教科指導における適切な指導と支援のために(発達障がいのある生徒の「学び」への理解に向けて;「わかる」授業へのアプローチ;集団づくり・仲間づくり)
  • 2 事例編 指導と支援の実際(事例編について;事例)
  • 3 資料編

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB10498940
  • ISBN
    • 9784863711952
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    109p
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top