共感からはじまる「わかる」授業づくり
Author(s)
Bibliographic Information
共感からはじまる「わかる」授業づくり
(高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための)
ジアース教育新社, 2012.8
- Other Title
-
共感からはじまるわかる授業づくり
高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための共感からはじまる「わかる」授業づくり
- Title Transcription
-
キョウカン カラ ハジマル ワカル ジュギョウズクリ
Available at / 41 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 小田浩伸, 伊丹昌一
文献: p108
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 理論編 教科指導における適切な指導と支援のために(発達障がいのある生徒の「学び」への理解に向けて;「わかる」授業へのアプローチ;集団づくり・仲間づくり)
- 2 事例編 指導と支援の実際(事例編について;事例)
- 3 資料編
by "BOOK database"