マーケティング入門

著者

    • 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会 アジア ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ケンキュウカイ

書誌事項

マーケティング入門

亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著

五絃舎, 2012.9

第5版

タイトル読み

マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • マッチング活動としてのマーケティング
  • 流通:マクロ・マーケティング
  • 小売流通とマッチング
  • 卸売流通とマッチング
  • 情報と流通
  • マーケティングの世紀
  • マーケティングの本質
  • マーケティング・マネジメント
  • 製品の戦略
  • 価格の戦略
  • 流通チャネルの戦略
  • コミュニケーションの戦略—プロモーション戦略
  • サスティナビリティ・マーケティング
  • サービスとホスピタリティのマーケティング
  • マッチングのプロセスで何が起こっているのか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10534942
  • ISBN
    • 9784864340151
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 200p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ