リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握
Author(s)
Bibliographic Information
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握
有斐閣, 2012.10
- Other Title
-
Relationship Marketing
リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握
- Title Transcription
-
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチ ニヨル ハアク
Available at 142 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p259-271
Description and Table of Contents
Description
「絆づくり」の幻想を斬る。顧客や取引先との関係に気を配ることは、ビジネスの基本である。しかし関係のマネジメントは、決して甘くない。真の顧客関係づくりのための、クールな論理がここにある。
Table of Contents
- 第1部 問題提起と研究スタンスの明確化(研究の対象と目的;関係、相互作用、リレーションシップ;リレーションシップ・マーケティングの諸相)
- 第2部 リレーションシップ・コミットメントの理解(コミットメント概念の理解;リレーションシップ・コミットメント コミットメント形成の基本構図)
- 第3部 リレーションシップ・コミットメントの形成要因(計算的コミットメントの形成要因;関係的資源、不確実性、機会主義的行動;感情的コミットメントの形成要因)
- 第4部 リレーションシップ・マーケティングの全体的理解(多次元的コミットメント・モデル;多次元的コミットメント・モデルの拡張;リレーションシップ・マーケティングの実践)
by "BOOK database"