小売視点のブランド・コミュニケーション

書誌事項

小売視点のブランド・コミュニケーション

寺本高著

千倉書房, 2012.10

タイトル別名

小売視点のブランドコミュニケーション

タイトル読み

コウリ シテン ノ ブランド・コミュニケーション

大学図書館所蔵 件 / 73

内容説明・目次

目次

  • 1 小売店頭でのブランド・コミュニケーションの課題
  • 2 ブランド・コミュニケーションの効果分析に関するレビュー
  • 3 値引きとブランド・コミットメント
  • 4 特別陳列とブランド・コミットメント
  • 5 ブランド・コミットメントと長期的なブランド講買
  • 6 情報発信型消費者の意思決定プロセス
  • 7 情報発信型消費者と新製品トライアル購買予測
  • 8 情報発信型消費者の店頭コミュニケーション反応
  • 9 店頭コミュニケーションとブランド・ライフサイクル
  • 10 本書のまとめと今後の展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1055672X
  • ISBN
    • 9784805110034
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 3, 247p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ