ブレイクスルー思考によるイノベーションマーケティング : 羊飼いマーケティングのすすめ
著者
書誌事項
ブレイクスルー思考によるイノベーションマーケティング : 羊飼いマーケティングのすすめ
福村出版, 2012.10
- タイトル読み
-
ブレイクスルー シコウ ニヨル イノベーション マーケティング : ヒツジカイ マーケティング ノ ススメ
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p215
監修: 日比野省三
内容説明・目次
目次
- 第1章 目的と顧客志向—マーケティングの原点と基本(目的が変わると、マーケティングが変わる;目的の原則(目的展開の原則)は対立解消—方法論は人々を対立させ、目的は人々をまとめる ほか)
- 第2章 デカルトマーケティング(マーケティングとその発展経緯;マーケティング計画とマーケティングミックス ほか)
- 第3章 ブレイクスルーマーケティングの全貌—マーケティングがブレイクスルー思考で変わる(ブレイクスルー思考の「七つの原則」;補完し合うまったく反対の思考パラダイム)
- 第4章 羊飼いマーケティング—イノベーションを生み出す(羊飼い(ノマド)マーケティングの目的;狩猟型モデルと農耕型モデル ほか)
- 第5章 ブレイクスルーマーケティング、羊飼いマーケティングの実践(思いつきアプローチと構造化アプローチ;解決システムの全体構造と目的軸 ほか)
「BOOKデータベース」 より