マーケティングの理論と実践

Bibliographic Information

マーケティングの理論と実践

岩永忠康編著

(シリーズ現代の流通, 第2巻)

五絃舎, 2012.10

Other Title

マーケティング戦略論

Title Transcription

マーケティング ノ リロン ト ジッセン

Available at  / 53 libraries

Note

『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
  • 第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略;販売促進戦略)
  • 第3編 産業別マーケティング(自動車マーケティング;化粧品マーケティング;食品マーケティング;医療マーケティング;観光マーケティング;商店街マーケティング)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB10790749
  • ISBN
    • 9784864340175
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 235p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top